ゆーすけのアンケートで小遣い稼ぎ

数多くあるアンケートサイトを件数や報酬ポイントで比較しています。

★アンケートサイトで迷ったらこちらでチェック!⇒アンケートサイト一覧

★知らないと損です!⇒今月のアンケートサイトのお得なキャンペーン情報

【号外】アンケートサイト徹底比較!其の54【マクロミルを紹介するなら○○がお得♪】

 

f:id:suke-boo:20170219105550j:plain

画像:https://goo.gl/liUVRh

 

こんにちは、ゆーすけです。

f:id:suke-boo:20161014141028p:plain

アンケートサイトを検証して100回も越えてますが、

その中でやはり貫禄があると思うサイトはマクロミルですね。

 

後記に設置したアンケートでもマクロミルが一番人気でした。

(ご協力いただいた皆様ありがとうございます!回答後集計も見られるのでまだの方も是非!)

 

そんな人気のあるサイトだけに登録している方も多いと思います。

もちろん、紹介制度があることをご存知ですよね?

紹介すると100ポイントもらえるマクロミルの紹介制度を使ってますか?

 

ここで『はい』と答えた方はかなりをしてますよ。

 まずはマクロミル紹介制度についておさらいをしましょう。

 

マクロミルは下のようなバナーから新しく登録者が出ると

紹介者に100ポイント、登録者に30ポイントが入ります。

↓↓30ポイントもらえるよ♪※アンケートに答えて確定。

アンケートモニター登録

 

しかしこれを上回る紹介方法があります。

 

A8 ネット(以下A8)をご存知でしょうか?

アフィリエイト業界ではとてもメジャーな会社で、ASPに属します。

 

ASP(アプリケーションサービスプロバイダ)

インターネット上の広告代理店のようなもので、ブログなどで広告主の商品やサービスを紹介してそこから商品の購入やサービスの登録があると報酬がもらえるものです。

 

そしてこのA8の紹介バナーがこちらなのですが

↓↓

ほぼ見た目変わりませんね。

でも、こちらで紹介すると200円報酬がもらえるんです。

つまりA8経由にするだけで倍になるんです!

 

しかもこちらは紹介者がマクロミルに登録していなくても

紹介できます。

残念なのは登録者には特典がありません。

 

実はA8の案件はマクロミルだけじゃありません。

 

Tolunaは紹介すると500=約19円もらえます。

 

これがA8ネットだと、

新規会員登録250円
新規会員登録200円(Pサイト)

10倍以上です!

 

 

ボイスノートは紹介制度はありません。

しかし、これがA8だと、

新規無料会員登録400円


 

オピニオンワールドも紹介制度はありません。

しかし、これがA8だと、

 

新規会員登録235円

※広告会社と提携後に紹介できるようになるのですが

ボクは申請中の表示のままで提携できてません(>_<)

 

 

このようにA8はお得なんですね。

他にもいろんな案件を取り扱っているので確認してみてください。

登録は無料です。

A8ネット自身も紹介制度があり、

紹介すると500円報酬がもらえます!

登録していっぱい紹介しましょー!(^o^)/

 

 

 

読んだよ!のポチお願いします!

 

このポチでがんばれてます!

にほんブログ村 小遣いブログへ

 

 

アンケートにご協力ください。

皆さんのご意見も伺えればうれしいです(^-^)

回答後に集計結果が見られます。

 

 

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

 

suke-line.hatenablog.com(ブログ休憩中)

suke-boo.hatenablog.com(ブログ休憩中)

★検証中アンケートサイトのお得なキャンペーン情報★

各サイトいろんなキャンペーンを実施しています。

知らないと損ですのでチェックしときましょう!