ゆーすけのアンケートで小遣い稼ぎ

数多くあるアンケートサイトを件数や報酬ポイントで比較しています。

★アンケートサイトで迷ったらこちらでチェック!⇒アンケートサイト一覧

★知らないと損です!⇒今月のアンケートサイトのお得なキャンペーン情報

アンケートサイト徹底比較!其の4 【オピニオンワールド】で稼ごう!

今回は 【オピニオンワールド】をやってみました。

 

世界30か国以上に存在するグローバルなアンケートサイトです。

世界規模のサイトなのでかなり期待してます。

 

f:id:suke-boo:20161110152715g:plain

 

面白いのは3か月おきに抽選会があり、

当選者にはなんと65000円が当たるんです!

内心、ホントか疑ってますが、サイトには当選者一覧も表示されていました。

 

またバッジシステムというものがあり、

プロフィール登録やアンケートの回答など指定された条件により

バッジがとポイントがもらえます。

 

ボクが検証しているアンケートサイト一覧

http://suke-research.hatenablog.com/entry/2016/11/02/163508

 

スポンサーリンク

 

今回は6件のアンケートに答えました。

1件のアンケートが10分以上のものばかりでしたが

3件答えた時点で、90Pとかなりの手ごたえ!

 

しかし!

残り3つ答えると途中で適合しませんとなりポイント加算されませんでした。

え、今までの浪費は?・・・

 

本日の成果

アンケート数3件

報酬ポイント 90P

 

感想

報酬が高めでいいのですが、

条件不適合に関しては腑に落ちませんでした。

 

 

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ
にほんブログ村

ゆーすけのブログ集

suke-boo.hatenablog.com

suke-boo.hatenablog.com

suke-line.hatenablog.com

suke-research.hatenablog.com

スポンサーリンク

 

ブロトピ:ブロトピ投稿でアクセスアップ‼

ブロトピ:今日のブログ更新

ブロトピ:こんな記事作りました

ブロトピ:今日の雑談日記

ブロトピ:節約・暮らし、なんでもOK!

ブロトピ:おすすめポイントサイト関連記事

★検証中アンケートサイトのお得なキャンペーン情報★

各サイトいろんなキャンペーンを実施しています。

知らないと損ですのでチェックしときましょう!